この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

950616

人体実験してます。 - トシちゃんMail

2017/06/24 (Sat) 04:08:06

5年ほど前に健康診断で左耳の4000HZの異常な凹み。
2年ほど前に、左耳の耳鳴り発症。
一番辛かったのは、耳鳴りがうるさくて、安眠できず。
牛車ジンキガンン1年飲む。グルテンフリー1年やる。
等等。
今年に入ってから、一切、薬はやめました。
続けているのは、グルテンフリーとカゼインフリー(牛乳飲まない。今年から。聴覚過敏対策)。酢タマネギ。
耳鳴りは10分の1位に。聴覚過敏は5分の1位に。繁華街にも耳栓なしで行けるようになりました。
近々、グルテンを摂取してみます。どういう変化が起きるか? また報告します。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.