この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

937678

アドバイス - 耳鳴りマン

2017/08/18 (Fri) 14:05:17

家で換気扇まわしてると、気にならなくなりますよ。あとラジコで耳鳴りより大きいレベルで音声を聴いてタイマーにしたら、耳への負担も少ないですよ。少しの工夫です!幸い、私は工場で働いてるので仕事中は気になりません。仕事が終わり車に入ると鳴ってたんだと分かります。風呂あがりがきついですねぇ。シャワーの音がまぎれてたのに、急に鳴り出すから…あとは晩酌して酩酊状態になるだけです笑 車もわりかし大きい音で音楽かけます。悩んでる場合じゃなく、工夫していきましょう!

Re: アドバイス - ゆう

2017/08/19 (Sat) 13:38:09

みやびさん
とてもすばらしいアドバイスに、一人でうけてしまいました!(笑)

耳鳴りマンさん
タイトルをつけて同じ内容を連続投稿せずに、編集/削除キーを必ず入力して、
みやびさんのアドバイス通りに編集でお願いしますね。
今回は、みやびさんのコメントが気に入ったので、私の方で編集いたしました。

Re: Re: アドバイス - みやび

2017/08/19 (Sat) 13:48:36

ゆうさん、耳鳴りマンさんに返信した(無題なので削除されてしまう前に編集でタイトル入れた方がいいですよ!)を消しちゃいました(;^_^A
ゆうさんが耳鳴りマンさんのタイトルの編集したのと同じタイミングでログインしてしまって、ゆうさんのコメントも無かった状態でしたもので……(´θ`)
お褒めありがとうございます^^

Re: アドバイス - ゆう

2017/08/21 (Mon) 16:09:01

みやびさん
めっちゃ気が合ってしまったんですねぇ!(笑)
私もロボットではないので、状況次第ではファジーになりますから
必要だと判断したら、出来る限り皆さんのコメントは残したいと思っていますから

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.