この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

937550

台風21号:名称 LAN(ラン) - ゆう URL

2017/10/20 (Fri) 16:09:08

今回の台風の名前は、LAN どこの国の名前なのかはわかりませんが、
私はネットワークの仕事をしているので、LANと言われると無線LANやLANケーブルになってしまいます!(笑)

台風が近づいてきているので、皆さん気をつけて下さいね!
最近は気温の変化も激しくて、気圧の変化まで激しくなるので、体調を崩さないようにしてください。

Re: 台風21号:名称 LAN(ラン) - 貫太郎

2017/10/22 (Sun) 21:05:25

なにやら、昨日からずっと雨が降っているんですけどなぁ。

ちな、三重県(マイナー市)
洗濯物が、乾燥しないという一大事。(笑)

ちな、耳が遠いという私は…
補聴器を付けないと雨音が聞こえない。(聞こえにくい)
という…まぁまぁ悲しい状況ですがなぁ。

爺ィって言うな~(笑)

Re: 台風21号:名称 LAN(ラン) - ゆう URL

2017/10/25 (Wed) 14:59:42

10/21~22で、私は出雲へ友達と旅行に行ってたのですが、帰りの飛行機が欠航になり
特急やくもも走るかどうかわからないと言うことで、レンタカーを借りて大阪まで走って帰ってきました。
高速道路では、葉っぱが舞っており、ひどいところは、葉っぱや小枝が落ちて緑の絨毯のようになっていました。

今週末は、台風22号が来ると言われていますので、皆さん、気をつけて下さいね。
ちなみに私は今週末、賢島へ旅行に行く予定ですので、また台風に襲われそうでビビッています。
もしかして、貫太郎さんは、お近くですか?

Re: 台風21号:名称 LAN(ラン) - 貫太郎

2017/10/27 (Fri) 20:55:51

賢島は、少し遠いです。

昨日と今日は、晴れていましたけど、明日からは雨の予報が…

先週の大雨で、地盤がゆるんでいると思いますので、もし旅行に行かれるのでしたら、お気をつけて。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.