この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

937623

業務連絡 - ゆう

2018/06/20 (Wed) 19:30:14

掲示板ご利用の皆さんへ

この度、耳鳴りで苦しんでおられる方々の気持ちを考慮せずにコメントを書いたり、
誹謗中傷のコメントを登録して削除したり、非常に悪質な行為が発覚しました。
たくさんの方々からの連絡がありましたので、残念ながらレッドカードを行使します。
禁止ワード登録やIPアドレスブロックを実施しましたが、まだ予断を許さないと思います。
皆さんの協力で24時間365日、出来る限りの監視体制を実施して、何か問題がありましたら、
画面や内容のコピーでも、写メでも結構ですので、私宛に連絡を下さい。よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.