耳鳴り治した~い! 948049


お久しぶりです。

1:エリ :

2018/12/15 (Sat) 00:29:59


耳鳴りに苦しんでるお気持ちとても分かります。
私はお陰様で今は完全に順応しましたが、それまでにほんと地獄の様な日々でした。
メッセージするつもりはなかったのですが、
久々に掲示板を見ると、同じ様な意見、、、、
耳鳴りが気にならない克服を教えてください!という方が多数お見受けしましたが、厳しメッセージになりますが、その答えを聞いて貴方らは耳鳴り克服した方と同じ様に実行できますか⁈私が思うに貴方らは質問ばかりで、やろうとしない?やれない?
理由はどうあれ、耳鳴り克服というのは自分との戦いです。悩んで治るならいっぱい悩みますが悩むだけ負のスパイラルだという事です。
前にも投稿しましたが
私はある整体師さんのお陰で耳鳴りの苦痛世界から完全に抜けれました。
民間療法、スピリチュアル系など医学以外、偏見的に思われてる方もいますが私はそちらのスピリチュアルな力を持った先生に助けられた耳鳴り克服者です。なぜなら薬という苦しみから断薬でき助けられたのでほんとに感謝して残りの人生を楽しめます^ ^
こういう風に耳鳴り克服した人間も私以外にかなりいますよ^ ^

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.