この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

950773

ゆうさんへ - バウワウ

2018/12/15 (Sat) 06:48:41

夏ごろから
多くのお名前の方々に接してかなり混乱しております。
エピソードや特徴的な言い回しや薬剤名の間違いなどが同じでお名前が違う方々も
おられるようで、あれ?と思ったりもします。
(まったく私個人の感想です。失礼ありましたらお許し下さい)
I〇アド〇ス標記の投稿設定にするなどは無理でしょうか?(何故だかの禁止ワードのようなので伏字にしました)

昨晩の耳鳴り親父さんが(再掲)とされたことや早朝れおんさんが大部の投稿をされた事やエリさんのお話の意味が
私にはとても良く判るのですが、いかがでしょうか?

Re: ゆうさんへ - バウワウ

2018/12/15 (Sat) 09:48:53

あの、、、投稿を削除されたり、名前を変更されたり纏めたり、、は余計混乱するので辞めて頂いた方が良いかと思いますが?
(さすがに自分が返事をした方の名前はこの年になっても覚えていますので(まだ大丈夫そう。良かった~(^^;))

Re: ゆうさんへ - 貫太郎

2018/12/15 (Sat) 10:25:32

掲示板を見るにあたっては、私も独自のフィルターをかけながら見ているのですが。

確かに、最近アレ?と思うことが多いですなぁ。

Re: ゆうさんへ - 不動

2018/12/15 (Sat) 12:08:26

バウワウ様、効果覿面ですネ!
私も、途中からアレ(釣り)?って思う様になりましたが
気づくのが遅かったみたいで(^.^;

巧妙な方でした。(単独か、複数かは判明してませんが)
やれやれ。(となれば良いのですが、落とし穴がありそうな)

Re: ゆうさんへ - バウワウ

2018/12/15 (Sat) 13:29:27

貫太郎さんも不動さんも親身な投稿お疲れ様でした。
今朝の耳鳴り親父さんやれおんさんエリさんの投稿。それだけではなくそれへの返信を見て
さすがにこれは管理人さんに伺ってみようと思いました。
時間差でまず、別々の投稿が一つにまとめられ名前が変わり、そして削除されて行ったのですが、、不思議な事態ですね。

ゆうさんは判っておられたと思うので(管理人はIPaddressだけでなくある程度の端末情報も見えます)
ゆうさんはこのままで良いとのお考えだったのかもですが。

Re: ゆうさんへ - 不動

2018/12/15 (Sat) 13:54:16

バウワウ様
>時間差でまず、別々の投稿が一つにまとめられ名前が変わり、そして削除されて行ったのですが、、不思議な事態ですね。
との事。リアルタイムで、観てませんでしたが、不思議ですね?
そんな事できるのでしょうか?
私は、お昼に観たらキレイサッパリ消えて居たので
バウワウ様の、ご提案に、ビビッテ退散したとばっかり
思ってました。私なんか2名ぐらいしか覚えてません。(多すぎて)
コリャいかんです。(^.^;
侮れませんネ。

Re: ゆうさんへ - バウワウ

2018/12/15 (Sat) 14:11:05

不動さん
言葉に困って(^^;)、「不思議ですね」と言ったのですが
勿論、手動で、、段階的に撤退されたのだと思いますよ。(まだ取りこぼされてるかもですね)

管理人さんが言われるように、ROMがやっとだった方がやっと書き込まれることもあるでしょう?
そのやっとの投稿がスルーされたり、自分の経過を良く覚えていない返信が来たりしたら
どれだけお辛かろうと思って、お一人お一人の経過をつかもうと努力して来ました。
なので、夏頃に アレ?と思う事があった時には
自分の老いを認識しまして
簡単な表のようなものを作って整理したところ、ますますアレ?と思いまして。。。
それは、まあ、、そういう事もあるかも?ある事にしよう(^^;) と放念したのですが
このしばらくはちょっと幾らなんでも・・・でしたよね。

Re: ゆうさんへ - ゆう

2018/12/16 (Sun) 21:27:02

ありがとうございます!
この掲示板を大切に考えておられる方々のおかげでココまで維持できています。
そういう部分をしらない輩が、時々出てきますが、大丈夫ですよ。
これからも、よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.