この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

950521

大阪オフ会…ご報告! - ゆう

2019/03/23 (Sat) 22:06:08

私事ですが今年の1月に還暦を迎えました。そして・・・
今日、耳鳴り掲示板の大阪オフ会で、皆さんが還暦祝いをして下さいました。
「命の恩人 ゆうさんへ」というタイトルの8人の方々からお祝いの色紙とともに

2003年7月28日に耳鳴りを発症した頃は、ネットではまだまだ情報がなくて
自ら情報収集をしようと思って、11月13日に初代掲示板を立ち上げて、はや15年半になります。
今までに色々なことがありました。
何度か掲示板を閉鎖しようと思いましたが、皆さんからの温かい励ましの言葉と
たくさんのサポートのおかげで、こうして掲示板を続けてきています。
そして、耳鳴りに苦しんでいる方々を救う一助になったことが本当にうれしく思います。

今、この掲示板に来られている方々は、本当に一番辛い時期を過ごしておられることだと思います。
でも、今日、オフ会に来られた方々の笑顔を見ていて、耳鳴りは必ず克服できる!!!
そして、こんなに楽しい時間を仲間と共有できる世界が、必ず誰にでも来ると確信しました。
耳鳴りになることは、人生でマイナス要素しかないと思っていましたが、
たくさんの素敵な方々との出会いを通じて、耳鳴りになったことで得たものもたくさんあると思っています。

今、そこで耳鳴りに苦しんでいる、あ・な・た!
この掲示板の向こうには、今は信じられないでしょうけど、本当に楽しい世界が待っています。
今すぐでもなくていいです・・・動ける勇気ができたら、大阪や東京のオフ会に参加してみて下さいね
一人で行くことが出来ない方は、どなかたと同伴でも、全然、問題ありません。
今日も、ご主人が同伴で参加されてる方もおられましたから…
耳鳴りに苦しんで克服して社会復帰した方々は、今、苦しんでいるあなたを本当に助けたいと思っておられます。
親身にあなたの言葉を聞いてくれて、温かい言葉をたくさんもらえるでしょう!
オフ会に行けない方は、電話でお話しするだけでもいいと思います。

まずは、気持ちを前向きに自分を信じて、明日へ向かって生きていきましょう!
次回の大阪オフ会で、お会いできますように

※私への連絡は、「ホーム」の一番下にメールアドレスを記載しています。

Re: 大阪オフ会…ご報告! - れおん

2019/03/24 (Sun) 22:40:55

大阪オフ会、あったのですか。
知らなかったです。
この掲示板も、最近は、たまにしか見に来なくなっているので、告知を見逃したようです。
行きたかったです。

Re: 大阪オフ会…ご報告! - ゆう

2019/03/24 (Sun) 23:05:53

>れおんさん
今回は過去オフ会に参加された方々が、サプライズで私を祝って下さったので、告知はしていません。
次回、開催時には、私から告知しますので、ぜひ、参加して下さいね。お待ちしています!

Re: 大阪オフ会…ご報告! - れおん

2019/03/25 (Mon) 05:52:40

>ゆうさん
ありがとうございます!
是非、お願いいたします!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.