この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

948206

耳鳴りが大きくなりつらいです - ひろ

2019/11/14 (Thu) 09:28:47

はじめまして、突然の投稿失礼します。
同じ耳鳴りで悩む方々とお話したくてこちらを見つけました。

耳鳴り歴8年ですが、耳鳴りを気にせず何とか生きてこれたのに、急に10月24日から耳鳴りが大きくなり、不安で急いで耳鼻科に行くも良くならず今にいたります。
元々8年前に中耳炎をこじらせてから、キーンという耳鳴りがする様になってしまいました。その時はステロイド、鍼治療に通い、何とか生活音に紛れるくらいの小さな音にまで下がったので、何とか今まで過ごして来れました。ですが、今回はステロイドを飲んでも、鍼治療に通っても全然良くなりません。
キーンという音が一つ高くなり、音のボリュームも大きくなった状態です。生活音に紛れることなく鳴っていて、頭が痛くなります。
どうして急にこんなことになってしまったのか…
仕事のストレスが相当あり、結局仕事も辞めました。
鍼治療ももう5回は通っていますが、あまり変わりがありません。
同じように悩んでる方と色々情報交換ができたら、ありがたいです
よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.