この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

937482

補聴器持ってるだけです - なす

2019/11/15 (Fri) 19:57:40

皆さん、お久しぶりです。  
補聴器ははあるのですが使っていない なす です!  
がん治療は、今のところ経過観察11ヶ月めです。    
去年はまだ、抗がん剤治療で大変な時期でした! 
髪の毛も本当に、ぜーんぶ抜けて散々な日々!
抗がん剤治療6クール終了して一年経ちません。  

耳鳴り、聴覚過敏は凄くて寝込む日もあります。
抗がん剤、効いているようですがもともと耳鳴りが強くて
心療内科で治療していたのですが...
子宮体がんの治療薬は、ct療法が標準で聴覚障害が出やすいお薬でした。
おかげで、と言うかがんの治療は上手くいっています。

やっぱり耳鳴り難聴が凄く辛いです。
命を守るのは本当に何かと引き換えだなと実感しています。 
耳鳴りの治療薬も期待してるですが、なかなかですね。
皆さんも、がんにはならない様に健康診断して下さい。

Re: 補聴器持ってるだけです - しぶがき

2019/11/16 (Sat) 14:42:37

なすさん、初めまして。

補聴器を持ってるだけで使われてないのはなぜでしょう?
補聴器は高価ですからもったいないです。
補聴器を付けると耳鳴りが紛れることがあるようなことを
聞きます。
なすさん、耳鳴りが楽になられませんか?

自分は難聴が無いので補聴器は使えません。
TRTをしております。

Re: 補聴器持ってるだけです - なす

2019/11/16 (Sat) 16:33:02

しぶがきさん はじめまして

補聴器はTRT様に購入した物で5年前に左耳だけ持っています。 
今は耳鳴りが酷くなり右耳が酷く左耳の補聴器は使えません。                           
    
今日も耳鳴りが酷いので家事も手に着かない状態でした。
   

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.