この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

948379

こんばんわ - 耳鳴り三十路

2020/03/27 (Fri) 22:40:24

少し前にも何回かここの掲示板を覗かせてもらいました。みなさん耳鳴りで苦労してますね…私もその1人です。もう5年になりますかね…キーンという音です。仕事は幸い工場なので紛れて日中は気になりません。やはり寝る前が1番辛いですかね。まさしく今です。ただぐっすりんというアプリで音を鳴らし誤魔化してます。この生活がずっと続くのかと、始めは絶望でしたが、不思議と慣れていき前向きになるようになり、今では耳鳴りの事で悩むのは1日に1、2回程度までなりました。大阪のオフ会あったのですね。是非参加したかったです。またちょくちょく覗かせてもらいます。では。

Re: こんばんわ - ゆう

2020/03/28 (Sat) 11:57:45

>耳鳴り三十路 さん
コメントをみる限りは、耳鳴りと共存されているようで、1日1・2回から、週に、月にとなると思いますよ!
「ぐっすりんというアプリ」は、初めて聞きました。皆さんも興味があると思うので、詳しく教えてもらえませんか?
ちなみに私は、酔っ払って眠るか、メラトニン(サプリ)で、眠るようにしています。

Re: こんばんわ - 耳鳴り親父

2020/03/28 (Sat) 17:43:32

私も「ぐっすリン」というアプリ入れてます。
色んな音、例えば「ひぐらし」「たき火」「滝」「オルゴール」などの
音を聴くことができます。またそれらをミックスして、自分の気に入った
音にすることもできます。音量調整やタイマー機能もあって便利です。
私は他に「ラジコ」でラジオを聴いたり、「Mixdata」(Clipboxと同じ機能)で
好きなYouTubeを取り込んで、聴きながら寝ています。

Re: Re: こんばんわ - 耳鳴り三十路

2020/04/01 (Wed) 19:43:09

こんばんわ。ぐっすりんというBGMアプリがありまして、特に私はひぐらしの鳴き声を流しています。4000ヘルツの耳鳴りがある私はちょうど紛れる感じで重宝しております。

Re: Re: こんばんわ - 耳鳴り三十路

2020/04/01 (Wed) 19:48:13

ひぐらし、良いですよね。とても重宝しております。ただ同棲してる彼女には申し訳ないですが…笑  無音の生活が来ることを願っています!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.