この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

937522

何かに夢中になる! - ミュウ

2017/01/31 (Tue) 20:47:40

私とちこさんの耳鳴り歴は、確か同じ位ですよね。

あくまでも私の場合ですが、一番辛かった時は、鬱で寝込んで
いました。
でも、この掲示板を見つけて、苦しんでいるのは自分だけでは
ないんだと、少し安心しました。
投稿を始めました。
外に出てみようと思いました。
友達に会いたくなり、ランチで楽しく話ができました。
辞めていた仕事を再開しました。
母が足の手術をしたので、お世話をしました。

忙しい毎日を送っている内に、耳鳴りが気にならなくなって
きました。
他の耳鳴り仲間にも聞いてみたのですが、とにかく忙しくして
いるのが一番だという結果になりました。
身体を壊すほど動く必要はありませんが、自分の好きな事に
夢中になる事から始めてみてはいかがでしょうか?

Re: 何かに夢中になる! - ルナ

2017/01/31 (Tue) 21:25:30

確かに行動すると、気持ちが動きますね。

夢中になれる事、ですか。
映画・舞台を録画して、DVDプリント制作でしょうか。
あとは、いい歳をして『とび森』ゲームですね。

明るく楽しい老後を目指します。

*あ...ミュウさん。オフ会、行きたいです。
でも、うちにはまだ介護している父がいて、なかなか難しいです。
皆さんにお会いしたいです!

Re: 何かに夢中になる! - ゆう

2017/01/31 (Tue) 23:38:53

>ルナさん
オフ会で実際に出会って、お互いを励ましあうと親友のようになれますよ!
今は難しいでしょうが、いつか参加してみて下さいね。
そのうち、私も東京へ行こうかなあ?(笑)

Re: 何かに夢中になる! - ミュウ

2017/02/01 (Wed) 00:26:39

ゆうさん、フォローありがとうございます。
ゆうさんのお陰で東京オフ会ができました。
そして今の私がいます。
感謝感謝です!

ルナさん、東京オフ会には、ルナさんと同じく、お父様の介護をなさっていらっしゃる方もおられます。
事情があって、一度もお会いした事のないメンバーもいらっしゃいます。
東京オフ会は、ルナさんを歓迎します。
一度、ゆうさんに、メールをしてみていただけますか?

ルナさんだけではなく、興味のある方は、いつでもゆうさんに
メールしてください。
すぐに私の方からご連絡します。


Re: 何かに夢中になる! - みかん

2017/02/01 (Wed) 10:42:26

ミュウさん、みなさん、お久しぶりです。
卒業したみかんです。

新しい掲示板になって初めてカキコミさせていただいてます。

ミュウさん、耳鳴りや足の痛み、仕事で大変な中、上手く付き合って過ごごされてるようで、なりよりです。
私は、昨年の10月の半ばからクリスマス頃まで咳が続いていましたが、ようやく今は、少し出ますが、ひどい咳は治まったようです。
耳鳴りは鳴ってますが、寝る前のマイスリーだけで、何もしていません。
煩わしいですが、だいぶ慣れてきたようです。

東京耳鳴りオフ会のみなさんは、お元気でしょうか?

ルナさん、みなさん、夢中になれるなれること見つかればいいですね。
人生楽しみましょう。

Re: 何かに夢中になる! - ルナ

2017/02/01 (Wed) 12:18:59

ミュウさん、ありがとうございます。
東京なら近いので(私は横浜ですが)行かれるとは思うのですが、父が寝たきりなので、外出と言ったら、自分の病院ばかりです。
でも、いつの日か父を看取ったら、行かれるようになると思います。
その時は、ミュウさん、ゆうさん、宜しくお願い致します。

みかんさん、お久しぶりです。
いつぞやは、ある事で助けて頂き、ありがとうございました。
私も、みかんさんや皆さんのように前向きに頑張っていきたいと思います。
これからも、どうか見守っていて下さいね。

Re: 何かに夢中になる! - ゆう

2017/02/01 (Wed) 15:49:08

>るなさん
4/1に大阪オフ会を開催します。東京から福岡まで、全国から参加されます。
今は家から出れないと思いますが、そう言う方は電話参加されます。
LINEならテレビ電話も出来るので、皆さんと身近にお話ができますよ!
もし、興味があるようでしたら、ご一報下さいね!

Re: 何かに夢中になる! - ルナ

2017/02/01 (Wed) 16:35:33

そうなんですか⁉︎
電話参加なんて、凄いですね。

恥ずかしながら、私はLINEやツイッター、Facebookというものをやった事がないんです。
LINEはスマホかタブレットとかでしょうか。
ちょっと調べてみますね。

メールで連絡致します。
ご親切にありがとうございます。

Re: 何かに夢中になる! - ダイ

2017/02/01 (Wed) 17:06:14

ミュウさん、こんにちは。
先日はオフ会お疲れ様でした。
楽しかったですね。

次回は花見ですね。

耳鳴りを忘れて
ワイワイしましょー。

Re: 何かに夢中になる! - koharu

2017/02/01 (Wed) 17:44:19

ミュウさんいつもありがとうございます!
ダイさん初めまして!

東京オフ会、盛り上がったようですね。
いつも楽しそうで、想像するだけで
こちらまで明るい気持ちになります。

私も機会があれば、いつか参加してみたいです!

Re: 何かに夢中になる! - ゆう

2017/02/01 (Wed) 22:23:51

>ルナさん
ガラケーですか?了解しました。
普通に電話になりますが、それでよければ連絡を下さいね。
あなたを励ますために日本中から卒業生が集まってきて幸せですね。
頑張って、耳鳴りと付き合っていきましょうね!

Re: Re: 何かに夢中になる! - ミュウ

2017/02/02 (Thu) 08:36:12

おはようございます☀
みかんさん、お元気そうでなによりです。
東京オフ会も、メンバーの皆さんのお陰で、楽しく
やっています。
どうぞお身体に気をつけて、頑張ってください。

Re: 何かに夢中になる! - ルナ

2017/02/02 (Thu) 10:57:09

ゆうさん、普通に電話というと、まだお互いに見る事はできないのですね。
また、メールさせて頂きます。

皆さん、ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.