この掲示板は皆さんのコミュニケーションの場として運用しています。ルールを守って交流を楽しんで下さい。

【注意事項・過去の掲示板のコメント】のページを作成しましたので参照して下さい。

※メールアドレスは絶対に入力しないで下さい。悪意のある業者に見つかり最悪の事態になります!

耳鳴り治した~い!

949989

風邪引きました - ハグハグ

2017/02/19 (Sun) 22:18:25

鼻水が止まらん。寒気もすごい。
耳鳴りの変化もすごいな。こうなるのか~。
シャーやらゴーやらの中に、不規則にシャンシャンシャンと・・・
懐かしのクマゼミじゃないかあ^^
血流にシンクロしているのかと思えば、そううじゃない。
こんな脈だとそれこそ超不整脈です。
熱は計っていないので、なんとも言えませんが。
何種類の音があるか、冷静に数えてみようと思いました。

Re: 風邪引きました - ちこ

2017/02/20 (Mon) 15:48:07

私もすごい頭なりです。
雨が降ってその音と混じって何が何だかわかりませんが三種類か四種類ぐらいは頭なりしています。
つらいですね。
なぜにこんなになってしまったんだろう。
五年前までは普通だったのに。
後悔しても後悔しきれません。

Re: 風邪引きました - ハグハグ

2017/02/20 (Mon) 23:39:14

インフルA型でした(笑)
ネット感染しないように、セキュリティの見直しをお願いいたしまする~^^

耳鳴りの原因はわからんけど、少なくとも自分の失敗ではないと思うので、後悔はしてません。
左耳15年、右耳半年。聴力低下とともに耳鳴り発生です。
右の耳鳴りは日々大きくなっております。
耳鳴りが消えても聴力は戻らないので、まあいいかって感じです。
でも、ほんま不思議。人間って複雑にできてるんやなあって思う今日この頃。
もしかしたら、健康ってのは奇跡のバランスの上に成り立っているんやろね。
ああ、ペッパー君になりたい(笑)

Re: 風邪引きました - 耳鳴り親父

2017/02/21 (Tue) 00:19:51

ハグハグさんの書き込みは、ホントのほほ〜んとしていてあったかいですね。
歳取ると、今までの健康なバランスが崩れて色々な所にガタが来ますね。
「耳鳴りで済んで良かった」と思いたいです。

ごめんなさい、最後のペッパー君の意味が分からないので、解説お願いします。

Re: 風邪引きました - ハグハグ

2017/02/23 (Thu) 22:18:29

サムサニマケズ
アツサニマケズ
グチニモイヤミニモカンダイナココロヲモチ
ホメコトバヤショウサンニモオゴルコトナク
ショクジモネムルコトモセズ
カセギモシイラレズ
ナマイキイッテモニンゲンノヨウダトホメラレ
コワレテモカンゼンシュウフクスル
ジャマナトキニハタダスイッチヲキラレ
ツネニバンゼンニヒトトノチョウワヲタモツタメニウゴケル
ソウイウペッパークンニ ワタシハナリタイ

というわけです^^耳鳴り親父様^^

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.